ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 うちの子ベストショットアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

モナカとオヤジのキャンプ日記

新しく増えた家族、森フクロウのモナカと キャンプレポ、キャンプギアなどキャンプライフを中心に紹介しています‼️

✨キャンプデビュー✨

   

こんにちは。

先週の休みついにモナカがキャンプデビュー✨
と言っても自宅庭キャンですが(^^;

パンダTC二股試し張りついでに、参戦させてみました。

✨キャンプデビュー✨


✨キャンプデビュー✨

初の庭キャン一泊。がっつりタトンカも設置。

✨キャンプデビュー✨

✨キャンプデビュー✨

✨キャンプデビュー✨

✨キャンプデビュー✨
かなり緊張気味だったかな♒

✨キャンプデビュー✨
二股化はDODフタマタノサソイを使用しましたが、いまいちしっくりきませんでした・・・。
テンションがかかりにくい感じで、あまりキレイにpandatc張れなかったです・・(^^;

次回再挑戦してみます!

✨キャンプデビュー✨


✨キャンプデビュー✨


✨キャンプデビュー✨


✨キャンプデビュー✨
キャンプ場デビューはいつになるやら✨

✨キャンプデビュー✨

たまには庭キャンも有りかも(^^)
片付けめっちゃ楽でした!


でも、やっぱり景色のいいキャンプ場にいきたいですね✨








同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ
OPINELメンテ
ソロキャンレポ【後編】inグリーンウッド関ケ原
【グリーンウッド関ケ原】11/2~4,ソロキャンレポ
新しく仲間入りした道具
【関ヶ原グリーンウッド】ソロキャンレポ
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ (2019-07-17 10:58)
 OPINELメンテ (2018-11-11 20:28)
 ソロキャンレポ【後編】inグリーンウッド関ケ原 (2018-11-06 21:20)
 【グリーンウッド関ケ原】11/2~4,ソロキャンレポ (2018-11-03 10:05)
 新しく仲間入りした道具 (2018-07-28 16:19)
 【関ヶ原グリーンウッド】ソロキャンレポ (2018-06-04 22:51)



この記事へのコメント
こんばんわ〜。

確かに、モナカちゃん、心なしか緊張してるような・・。

お庭キャンプ、羨ましいです。
タトンカまで張れちゃうお庭、素敵!
行き帰りの時間がいらない分、お手軽ですよね。
いいな〜。

camtakiTcamtakiT
2018年10月11日 02:19
camtakiTさん
おはようございます。

庭キャンはやっぱBBQぐらいまでがいいかもです!

一泊は団地なのでウォーキングされてる方に変な目で見られちゃいますね(^^;

近所のパパ連中からは「病気なん」ってマジで心配されちゃいました♒

ということで、やっぱキャンプ場が一番ですね(^^)

モナカとキャンプモナカとキャンプ
2018年10月11日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
✨キャンプデビュー✨
    コメント(2)