ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

モナカとオヤジのキャンプ日記

新しく増えた家族、森フクロウのモナカと キャンプレポ、キャンプギアなどキャンプライフを中心に紹介しています‼️

【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ

   

こんにちは。
ブログupは半年ぶりかな。

梅雨入り前のソロキャンレポになります。

【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ

ソロキャンは実に7ヶ月ぶり。

場所は最近はファミリーでもソロでもお邪魔してなかったグリム冒険へ。

【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ

【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ

【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ

土曜日ということもあってフリーサイトは
とてもにぎやかでした(^^)

【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ

自分のサイト以外は・・。
フリーサイトのソロは自分だけでした(^^;

けど、まさかのブロガーさんとの出会い!や
グリム冒険のおばちゃん(サザエさん)、そして
沢山の方に声かけていただき、とても楽しい時間
を過ごせました!

小さい子どもにあの人、ひとり家族なのかなって
言われた時は、ちょっと心が傷みましたが・・。

【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ

【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ

【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ

でも、ソロは本当癒される。



【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ
好きなもだけ食べて。

【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ

【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ

寝たいときに寝る。

【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ


【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ

やっぱ、ソロ最高です(^^)













同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
OPINELメンテ
ソロキャンレポ【後編】inグリーンウッド関ケ原
【グリーンウッド関ケ原】11/2~4,ソロキャンレポ
✨キャンプデビュー✨
新しく仲間入りした道具
【関ヶ原グリーンウッド】ソロキャンレポ
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 OPINELメンテ (2018-11-11 20:28)
 ソロキャンレポ【後編】inグリーンウッド関ケ原 (2018-11-06 21:20)
 【グリーンウッド関ケ原】11/2~4,ソロキャンレポ (2018-11-03 10:05)
 ✨キャンプデビュー✨ (2018-10-10 16:27)
 新しく仲間入りした道具 (2018-07-28 16:19)
 【関ヶ原グリーンウッド】ソロキャンレポ (2018-06-04 22:51)



この記事へのコメント
こんにちは♪
まさかのブロガーさんです(笑)
バームクーヘンの時に私らもサザエさんにお世話になりましたよ(^-^)v
ソロの時に私も挨拶したサイトの子供に「寂しくない?」って聞かれた時には周りからはそう思われてるのかなとしみじみ思いましたよ(^_^;)

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2019年07月17日 11:35
エスクさん、こんにちは。
ご無沙汰してます(^^)

グリムでお会いした際はお声かけていただきありがとうございました。

まさかあのタイミングでお会いするとは
ビックリでした(^^;

またどこかでご一緒できること
楽しみにしてます!

その際はこちらからご挨拶させていただきますね!!

モナカとキャンプモナカとキャンプ
2019年07月17日 12:59
そりゃ一人であれだけ派手にこれ見よがしに自慢げにキャンプしてたらうちの子だって「あの人、ひとり家族なのかな」って言いますよ。
山下
2019年07月17日 13:32
すごい美味しそうなご飯‼️
寂しく思われちゃったりするんですね〰️
最高に楽しそうです❣️

ゆぴゆぴ
2019年07月17日 18:02
ゆぴさん、こんばんは。
レトルトのカレーは間違いなく
美味しいです(^^;)))

ファミキャンで子供とワイワイするのも楽しいけど、仕事で病んでる時はソロでゆったりしてるのがやっぱ癒されますね。

モナカとキャンプモナカとキャンプ
2019年07月17日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ
    コメント(5)