ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

モナカとオヤジのキャンプ日記

新しく増えた家族、森フクロウのモナカと キャンプレポ、キャンプギアなどキャンプライフを中心に紹介しています‼️

新しく仲間入りした道具

   

こんにちは。

ここ最近大きな買い物はしてないので、小物ばかりですが最近購入したものを一部紹介します‼️

新しく仲間入りした道具


新しく仲間入りした道具
DIETZ78クリア

新しく仲間入りした道具
新しく仲間入りした道具
MSR FUELボトル

新しく仲間入りした道具
オイルランプ

新しく仲間入りした道具
BAREBONES
BEACON LANTERN



新しく仲間入りした道具

新しく仲間入りした道具
ディッシュラック

新しく仲間入りした道具
バスケットトランク

新しく仲間入りした道具
焚き火ロストル

どれも高価なものではないですが、
大事に使っていきたいと思います(^^)

しかし最近は、キャンプ用品購入することに
嫁が完全に呆れてるので、しばらくは我慢しようかなと思います(^^;


でも・・・バースデーランタン欲し~い・・・





同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ
OPINELメンテ
ソロキャンレポ【後編】inグリーンウッド関ケ原
【グリーンウッド関ケ原】11/2~4,ソロキャンレポ
✨キャンプデビュー✨
【関ヶ原グリーンウッド】ソロキャンレポ
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ (2019-07-17 10:58)
 OPINELメンテ (2018-11-11 20:28)
 ソロキャンレポ【後編】inグリーンウッド関ケ原 (2018-11-06 21:20)
 【グリーンウッド関ケ原】11/2~4,ソロキャンレポ (2018-11-03 10:05)
 ✨キャンプデビュー✨ (2018-10-10 16:27)
 【関ヶ原グリーンウッド】ソロキャンレポ (2018-06-04 22:51)



この記事へのコメント
こんばんは♪
またまたですm(__)m笑
キャンプ道具の購入はうちの嫁ももはや呆れてますよ(^_^;)
それでもめげずにプレゼンするのみ(笑)
ですが、ドメティック買ったし当分は無しかな・・・って毎回思ってるんですけど次々に物欲が出てくるんですよねー(;´д`)

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2018年07月29日 19:36
エスクさん。
どもです!

ドメティックかなり有能ですね!
かなり高価なものなので、私は手が
でませんが・・(。>д<)

40℃近い真夏日だとスチベルでは
1日半が限界でした。連泊だと間違いなくドメティック大活躍ですね!

うらやましいかぎりです!

レポ楽しみにしてますね(^^)

モナカとキャンプモナカとキャンプ
2018年07月29日 21:47
こんにちは♪
先ほどはコメントありがとうございました(^ ^)
早速遊びに来ましたが、まさかのベアボーンズランタン昨日ポチリました☆しかも同じ赤!
暖色加減が気になるところですが、どうですか?
明日届く予定なので、週末の出撃が楽しみです(^ ^)

harukabiyoriharukabiyori
2018年07月31日 17:39
harukabiyoriさん
こんばんは。

コメントありがとうございます!

ベアボーンズは同じく次回キャンプで
初投入予定です(^^)暖色加減はあまり
期待できないかもですね・・(^^;

思ったより大きかったという印象と
MAXでの明るさはなかなかだと思いますよ!(三時間しか使用できないのはちょっときついですが・・)

何よりデザインがカワイイのが
1番ですね(^^)

8月末まで出撃できないので、
レポお待ちしております(^^)

モナカとキャンプモナカとキャンプ
2018年07月31日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しく仲間入りした道具
    コメント(4)