ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

モナカとオヤジのキャンプ日記

新しく増えた家族、森フクロウのモナカと キャンプレポ、キャンプギアなどキャンプライフを中心に紹介しています‼️

ELLEGARDEN✖️ONE OK ROCK ライブinZOZOマリンスタジアム

   

こんにちは。

ここ数年間、最大の癒しはもっぱらキャンプでした。キャンプ以外でこれだけ大きく癒されたのは
久しぶりの感覚でした。



10年という時間を経てエルレガーデンが復活。
ONE OK ROCKはともかく、今の若い人達はエルレを知らないという人も沢山いると思います。

8/15、ZOZOマリンスタジアムで行われた伝説となるであろうライブに立ち会うことができ、3日たった今も余韻が残っています。

ELLEGARDEN✖️ONE OK ROCK ライブinZOZOマリンスタジアム


三重から千葉まで夜行バスで約6時間。物販を買う為、嫁と早朝6時半から列に並び購入できたのは
約5時間後でした・・。

ELLEGARDEN✖️ONE OK ROCK ライブinZOZOマリンスタジアム

炎天下の中、本当バカですよね(^^;

でも本当エルレが好きなんで苦ではなかったです。多分約7000人並んでいた人達も同じだったと
思います。

ELLEGARDEN✖️ONE OK ROCK ライブinZOZOマリンスタジアム



結婚して子供ができてからはライブにも行けてなかったので、久々の雰囲気をライブ開始までしばし満喫!

ELLEGARDEN✖️ONE OK ROCK ライブinZOZOマリンスタジアム

ELLEGARDEN✖️ONE OK ROCK ライブinZOZOマリンスタジアム

ELLEGARDEN✖️ONE OK ROCK ライブinZOZOマリンスタジアム

ELLEGARDEN✖️ONE OK ROCK ライブinZOZOマリンスタジアム

ELLEGARDEN✖️ONE OK ROCK ライブinZOZOマリンスタジアム

ライブ開演直前になると嫁と共に
テンションMAX。

ELLEGARDEN✖️ONE OK ROCK ライブinZOZOマリンスタジアム

40歳で乗り切れるか不安はありましたが、ワンオクラスト曲からぶっ壊れちゃいました(^-^)v

嫁からダイブ禁止が出てたので、ダイブは我慢しましたが20歳前後の子達よりはしゃいでしまい、間違いなく厄介なオッサンだったかと・・・(^^;

ELLEGARDEN✖️ONE OK ROCK ライブinZOZOマリンスタジアム

ELLEGARDEN✖️ONE OK ROCK ライブinZOZOマリンスタジアム

スタジアム38000人。
スタジアム外(音漏れ)約10000人。
沢山の人が騒いでいたり、
沢山の人が泣いていたり、
全ての人が笑顔でした。

モンスターバンドELLEGARDEN。
ONE OK ROCKとの対バンを含めこの1日は
伝説になると思います。


ELLEGARDEN✖️ONE OK ROCK ライブinZOZOマリンスタジアム

ELLEGARDENおかえり。
そして、ありがとう。



当分キャンプにライブと忙しくなりそうです(^^;

名古屋でのライブ開催が決定したら、今度は子供達も連れていってあげたいと思います(^^)


















最新記事画像
モナカ放浪日記 part2
物欲の秋雑貨巡り
プリムス,オンジャ風防(ウィンドスクリーン)
ILフォールディングチェア&ベンチ
物欲の秋
モナカ放浪日記
最新記事
 モナカ放浪日記 part2 (2017-11-05 23:27)
 物欲の秋雑貨巡り (2017-11-05 21:55)
 プリムス,オンジャ風防(ウィンドスクリーン) (2017-10-14 19:09)
 ILフォールディングチェア&ベンチ (2017-10-14 13:18)
 物欲の秋 (2017-10-07 20:42)
 モナカ放浪日記 (2017-10-02 23:23)



この記事へのコメント
あら。千葉在住だったんですねと思ったら三重からでしたか(^_^;

お疲れ様でした。
意外とキャンプ絡めないで遠方まで行かれるんですね~
私だったらそのまま1泊キャンプしたいかも…

運転が大変か(^_^;

harukabiyoriharukabiyori
2018年08月22日 20:53
harukabiyoriさん
こんばんは。

ライブ翌日、どうしても嫁が仕事休み取れなかったので今回は日帰り夜行バス往復で強行となりました(^^;

ディズニーはいつも車で行きますよ!

フジロックみたいな音楽フェスでテント張るのもかなり憧れあるんで一度はやってみたいですね!

モナカとキャンプモナカとキャンプ
2018年08月22日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ELLEGARDEN✖️ONE OK ROCK ライブinZOZOマリンスタジアム
    コメント(2)