ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

モナカとオヤジのキャンプ日記

新しく増えた家族、森フクロウのモナカと キャンプレポ、キャンプギアなどキャンプライフを中心に紹介しています‼️

ソロキャンin関ヶ原グリーンウッドキャンプ場

   

こんにちは!

久々にキャンプ来てます!
31.4℃の真夏日。ビール最高(^^)

ソロキャンin関ヶ原グリーンウッドキャンプ場

ソロキャンin関ヶ原グリーンウッドキャンプ場

ソロキャン満喫します(^^)v





同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ
OPINELメンテ
ソロキャンレポ【後編】inグリーンウッド関ケ原
【グリーンウッド関ケ原】11/2~4,ソロキャンレポ
✨キャンプデビュー✨
新しく仲間入りした道具
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 【グリム冒険の森】ソロキャンプレポ (2019-07-17 10:58)
 OPINELメンテ (2018-11-11 20:28)
 ソロキャンレポ【後編】inグリーンウッド関ケ原 (2018-11-06 21:20)
 【グリーンウッド関ケ原】11/2~4,ソロキャンレポ (2018-11-03 10:05)
 ✨キャンプデビュー✨ (2018-10-10 16:27)
 新しく仲間入りした道具 (2018-07-28 16:19)



この記事へのコメント
こんにちは♪
良いなぁ\(^o^)/
こんなに天気も良く、前々から金曜も休み取ってたのでキャンプ行こうかと思ってたのに先週から流行性結膜炎で完全にノックアウトです!Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、行けないと物欲が3割増しになるんですよねー(笑)

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2018年06月02日 15:23
エスクさん
こんにちは。

いつもコメントありがとうございます!

買いすぎには注意してくださいね(^^)
・・・とは言うものの私もポチりまくってるので、言える立場じゃないですが (^^;

お大事にして下さい!

モナカとキャンプモナカとキャンプ
2018年06月02日 17:13
こんにちわ〜。

この、テントとタープの連結、素敵ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもセンスがよくていらして、ため息つきながらお写真拝見してます。

これからの時期、お天気のいいお休みは貴重ですね(^-^)

camtakiTcamtakiT
2018年06月02日 18:49
camtakitさん
こんばんは。

我が家はオシャレキャンパーさんのようにいくつもテントやタープがないので
毎回同じような設営スタイルになっちゃいます(^^;

それでもキャンプ場の光景や風景の違いで目一杯楽しむようにしてます(^^)

あとは、特にソロキャンの時になりますが、その時その時出会ったキャンパーとお話しすることが本当楽しいです(^^)

キャンプという趣味と出会えて本当よかったと思っています。


改めていつもコメントありがとうございます!

モナカとキャンプモナカとキャンプ
2018年06月02日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソロキャンin関ヶ原グリーンウッドキャンプ場
    コメント(4)